迅速な顧客ニーズへの対応や市場変化に必要な異なるビジネスパートナーやサプライヤーとのデータ連携が不可欠です。販売管理支援システム「PieceWorks®︎ Smart」は、EDI、スマートフォン、ネット販売、電子請求書、電子帳簿保存法、AI-OCRなどの各種データ連携を強化し、業務プロセスの効率化を促進します。さらに、AIを活用した自動検品など、標準化と無人化による効率化もサポートします。私たちは中小・中堅企業向けに数多くの製品・サービスを展開しており、これにより企業の競争力向上と革新を支援しています。
食品卸・製造加工業向けの
食品業界専用業務システム。
生産計画からトレーサビリティまで
中小・中堅食品製造現場の見える化を支援。
使用頻度が低い、高額のBIツールは不要。
WEBアプリケーションの開発や
Excel運用の削減など、
お客様の要望をスピーディーに実現。
将来的な介護スタッフ不足をAIによって負荷軽減を実現するサービス。
被介護者の状態、介護スタッフの介助種別を記録し、
危険があれば介護スタッフへ通知。
従来のバーコードやQRコードを利用した在庫管理に加えて、AI-OCR技術による文字認識、そして画像処理を活用した類似画像検索などのソリューションにより、効率的な業務運営と正確な在庫管理を実現します。
本社へのお問い合わせ
011-611-6364
受付時間:平日9時~18時
東京オフィスへのお問い合わせ
03-4455-7240
受付時間:平日9時~18時
メールでの
お問い合わせ