『 iDOBATA 』はコロナ等のウイルス対策として、
施設内での会合・訪問対応を非接触・非対面のかたちにできるソリューションです!
【 みんなde面会機能 】
施設内で入居者(患者)と面会者を非接触・非対面で面会を行うソリューションです。
事前予約してる面会用端末と入居者(患者)がオンラインで面会を行います。
通話映像はローカルネットワークやインターネット回線で使用可能。
外部からローカルネットワークのデバイスへ接続することはできないように設定可能。
管理サイドから利用状況の確認と面会画面への接続をすることができます。
[ 販売ターゲット ]
・非対面で面会を行いたい介護福祉施設・医療機関
[ 機能 ]
・面会者用画面、利用者(入院患者)用画面
・同時3名オンライン通話(基本は面会者と利用者間)
・音声認識及び表示機能(保存機能不要)
・機能:URLパラメータチェック
オンライン通話機能
管理者側オンライン通話管理画面
管理者機能(ID/PASS、URLパラメータ、基本情報編集、統計情報)
【 みんなde応対機能 】
施設内の来客対応を非接触・非対面で行うソリューションです。
チャイム音を確認して受付タブレットへ接続し映像にて来客対応を行うことができます。
担当者へ取次受付者と3者同時通話が可能。
通話映像はローカルネットワークのみで使用可能。
外部からローカルネットワークのデバイスへ接続することはできません。
非接触チャイムとの併用で、非接触・非対面を実現します。
[販売ターゲット]
・来客者の応対を非対面で行いたい企業・団体
[機能]
・受付カウンタータブレット用画面、受付・担当者用画面
・最大3名のオンライン通話(ローカルネットワーク限定)
・機能:URLパラメータチェック
オンライン通話機能
管理者側オンライン通話管理画面
管理者機能(ID/PASS、URLパラメータ、基本情報編集、統計情報)
[リリース]
■Ver.1
・URLパラメータチェック機能(不正アクセス防止)
・UI調整
・ホームページ掲載、メール問い合わせ、書面申込
■Ver.2
・管理者機能実装
・ホームページ申込連動
非対面・非接触、リモートでの対応が可能になります。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。